Translate

2014年6月1日日曜日

NO.1197-今月の改二を予想して、育成艦を決める!

今日は早朝より外出していたので、運営さんのTwitterでの
発表に先ほど気が付きました ^^;














6月中に最低3隻、7月に榛名の改二が来る模様です。

6月に来るのが正規空母、駆逐、軽巡・・・


正規空母はニコ生でも言い続けてますが「飛龍」 と予想します。
MI作戦で単艦になりながらも奮戦した飛龍以外ないと信じて













3隻とも90+を目標にLV上げます!
怖いのは改二に勲章が必要な場合ですね・・・


続いて駆逐の予想ですが・・・
ずばりアニメ化前に忘れ去れた主人公である「吹雪」の梃入れで改二w
















 というか一杯居過ぎて、これ位しか予想出来ないですwww
未だLV49なので、当面は60+を目指していきます。




さて軽巡ですが・・・、これは読み難いwww
しかしながら我が艦隊は









酒匂以外は70+なので、酒匂を含めて全軽巡80+を目標に育成します!


0 件のコメント:

コメントを投稿