Translate

2013年9月30日月曜日

NO.546-チータは懲りない・・・




      

      

      



ヒトフタマルマル。提督の皆さん、お昼です!

本日は9月最終日!月次作戦「9月作戦」の最終日です。本日も頑張ってまいりましょう!本日の新規サーバ開放は現在のところ、17:30開放を予定しています。



大変悲しいことですが、ごく一部のユーザーが、特殊なプログラムや接続方法を使い、故意に通常のルールに則っていないプレイをされています。これらの行為
は、規約違反なだけでなく、サーバに高い負荷をかけ、また提督の皆さんにご迷惑をおかけし、私たちのリソースも大きく減じています。



これまで既存サーバ群における同行為者を、確認がとれたものから接続停止させて頂いてきましたが、再度新規開放サーバに再登録し同様の行為を行っている方
がいます。現在追跡・確認作業を行っていますが、これらの行為を反復する方は「任意のタイミングで」接続停止対応をとらせて頂きます。



もっとガンガンにBANしまくれば良いと思います ヽ(´▽`)/




2 件のコメント:

  1. 昨日のことですが、演習で相手が駆逐2重巡2雷巡2の編成。
    開幕で相手6隻全部が雷撃してきました。甲標的を無理矢理装備してるんでしょうね。
    相手は横鎮Lv95の提督でしたが、運営に通報しておきました。
    ひょっとしたら、私の通報がこの件のトリガーになってるのかも。
    返事はなくても、この運営、こっそりユーザーの声に対応することがありますからねぇ。
    以前、「ランキング報酬がこっそり配布されるんで、気が付かずに削除する恐れがある。これだと困るからログイン時に何か表示が欲しい」と要望しました。返事はありませんでしたが、8月8日のログイン時にしっかり表示が出ました。

    返信削除
  2. slime さん、どもども ^-^
    うーん、そこまで変なやからが現れますか・・・
    この辺の摘発はしっかりやってもらいたいですね・・・

    返信削除