Translate

2013年12月21日土曜日

NO.799-今日の長波さん

今日は8回、4-4へ出撃しました



1220_3



記録とり始めて=12月に入って178戦目にして


Photo



長波さまの登場です!



ホント長かったですね ^^;





3-2-1で育てたい艦娘と一緒にレべリングを行い





Photo_4



三式ソーナーも合わせてゲットです~







長波さんもゲット出来たので「今日の長波さん」は
無事本日で終了となります。



4-4のデータは後日まとめてブログ載せたいと思っています。


これで全艦娘改終了、全装備コンプとなりましたが、
来週の大鳳はまた梃子摺りそうですね・・・






4 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    私も残り長波さんだけなんですが、3-2で掘ってるけど全然出ません(^^;

    返信削除
  2. おめでとうございます( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
    私もずっと4-4回してたんですけど、今さっきドロップしました!
    やっぱり出やすい日にちとかテーブルってあるんですかね?
    ��ただのオカルトかな?)

    返信削除
  3. おめでとうございます!!
    改造もまた相変わらず早いですね~
    同じ時期に長波掘りしてたので、「今日の長波さん」は励みにさせていただいていました。
    お疲れさまでした。

    返信削除
  4. 皆さん、ありがとうございます!
    本当に苦労(ほぼ2ヶ月)しました。
    長波さんが出る中で
    3-2 資材少な目 バケツ大目
    4-4 資材大目 戦果大目
    5-1 ボス確定(?) 資材大目 途中撤退大目
    5-3 論外?w  かな?
    出る時は出る、出ない時は出ないの偏った乱数に
    振り回されましたが、なんとかドロップしてくれてよかったです。
    皆さんにもドロップ運がありますように!

    返信削除