Translate

2013年12月26日木曜日

NO.826-現在のDAU、家具門松など




      

      

      



12月26日現在、「艦これ」登録者数は140万人を突破、いず
れ落ち着いてくるとは思いますが、まだ増加傾向にあります。アクティブユーザー率は約75%。その中で、日々のアクティブ層(DAU)は、現在約55万人
規模です。応援して頂いている提督の皆さん…ありがとうございます。



大変申し訳ありません…日時は調整中ですが、年末年始の新規着任サーバ開放は、休ませて頂く予定です。その新規募集休止期間の前後には、それぞれ【新規1万人規模/日】の【大規模新規着任サーバ開放】を実施させて頂く予定です。恐縮です、予めご了承頂けますと幸いです。



また、年末年始には、門松などの【鎮守府新年飾り】(家具)を、大晦日またはお正月にログインされた全ての提督の皆さんに、「艦娘」からお贈りさせて頂きます。来年も良い年でありますように! ※【鎮守府新年飾り】年末年始配信の詳細は、別途日時等をお知らせ致しますね。



【12/24】に発生した改装(改造)によって艦娘【運】パラメータが仕様にない不正規な状態になる不具合は、同日中に修正されていますが。これによって
生じた大きく上がり過ぎた一部の艦娘【運】パラメータを、本日オンメンテで順次修正処理してまいります。ご了承頂けますと幸いです。



新規着任サーバ開放でなかなか入れない皆さんへ



同開放時に何度かチャレンジしても、なかなか新規着任できない皆さんは、ぜひ下記をお試し頂けますと幸いです。
●開放開始著後ではなく、開始10~15分後あたりを狙う。
●新規着任の時だけは、毎回キャッシュを削除してから接続。



本日の新規着任サーバ開放情報です。




開放日時:【12/26(木) 17:30】※調整中…変更の場合があります。
着任方式:【抽選】による多段階着任方式
開放規模:新規【5,000名規模】
開放サーバ:
主力開放【幌筵泊地サーバ】
支援開放【単冠湾泊地サーバ】



0 件のコメント:

コメントを投稿