Translate

2014年4月1日火曜日

NO.1086-【5-5RTA】に参加してみました

舞鶴の魔王こと、アリスらぶさん企画の5-5RTAに
参加させて貰いました。



昨日からちょこちょことキラ付けを行い、本隊、支援艦隊
ともにしっかりとキラ付けを行いました。



ゲージが何時回復するか若干不安だったのですが、
00:00と同時に復活(要リログ)しました。



ガチ支援艦隊は強かったのですが・・・



01回目はずれ
02回目3マス撤退
03回目はずれ
04回目はずれ
05回目ボス-削り



最初の5回で3回ハズレルート Orz



RTAじゃなきゃ、また明日って感じですが投げ出す訳には
いかないので頑張って出撃を続けます!



06回目はずれ
07回目ボス-削り
08回目ボス-削り
09回目ボス-削り
10回目ボス-削り


55rta



証拠SSは1時間40分02秒でした。


消費アイテムは



間宮:2
女神:1
ダメコン:1(2?) でした。



日頃の行いの悪さが羅針盤運に直結した感じですねwww


支援艦隊の全キラの効果は今回に関しては非常に感じる事が
出来ましたし、色々な問題点も浮かんできました。



ですがそれなりに手応えを感じる事もできました ^0^



次回開催があればその点を改善して臨んでみたいと思います!


主催されたアリスさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。
またの機会を楽しみにしています!




0 件のコメント:

コメントを投稿