Translate

2014年4月26日土曜日

NO.1124-春イベRTA結果

アリスらぶさん主催の春イベRTAの結果が発表されました。



主催者の許可を得ましたので結果の画像を紹介させて頂きます。



大きな画像になりますので続きより・・・


主催者のアリスらぶさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。



また、裏方で成績編集、Web作成等で頑張って頂いた



るくろさん、のいじさん、じぞーさん、アルポンスさん、駄洒落ニキさん、
佑月さん、響き見習いさん裏方お疲れ様でした!



総合ランキング


Photo


私は横須賀が猫でスタートが躓いたので、まったりやったので50位でしたw


Photo_3




今回はイベント海域自体の難易度も低く、情報が出てから
攻略したので資材消費はかなり少なくてすみましたね ^^;


やはり情報があると楽ですねw


5 件のコメント:

  1. ぐぬぬ、俺提督は40位くらいのようです。
    これは、いつか参加してみたいものです。

    返信削除
  2. はじめましてー。横鎭一のへっぽこ提督(?)、Zhuravlikと申しますー。
    ランカー凄いです……自分にはできない(小声
    リンクを貼らせて頂きました、よろしければまた覗きにきてやって下さいねー。

    返信削除
  3. 表にあわせてみるなら自分は57~58番の方の間ぐらいかな
    イベントは自分で試行錯誤しながらって言うのも楽しさの一つですから、ホント横鎮はついてなかったですね
    それにしても先行組みの情報があったとはいえ番茶さんの消費の少なさはすごいw
    ケッコン艦の多さが決め手のひとつですね♪

    返信削除
  4. ななさん こんちゃー
    今回は80人強の参加者でかなり集計等でアリスさん、編集チームに
    負担が掛かっていましたので、次回開催は?かもしれませんが
    アリスさんのニコ生で不定期に色々なRTAが開かれているので
    覗かれてみてはと思います。
    アリスさんの放送は一種独特な雰囲気を持った放送なのでお気を付け下さい ^^;

    返信削除
  5. sioさん、ちわー
    確かにケッコン艦は燃費-15%でしたっけ?
    言われてみれば結構効いてるはずですよね!

    返信削除