Translate

2014年4月6日日曜日

NO.1094-運営Twitterのまとめ

先週は忙しくて運営Twitterをちゃんと追えてな
かったので、個人的整理も含めて




      

      

      



次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは【4/9(水)】実施予定です。【春イベント】実装前の比較的小さめなアプデとなる予定ですが、ある軽空母の改装後のグラフィック更新などいくつかの実装を準備しています。水曜日をお楽しみに!



今月23日で「艦これ」は『一周年』を迎えます。現在「艦これ」登録者数は【185万人】を突破し、このペースが続きますと一周年タイミング実施予定の
【春イベント】前に【190万人】に到達する情勢です。応援して頂いている全ての提督の皆さん、いつも本当にありがとうございます!



今月【4/23(水)】より、「艦これ」は【春イベント:期間限定海域】を展開予定です。春イベント同作戦期間は約二週間を予定しています。このイベントでは「艦これ」二年目を嚮導する天を吹く風のような新艦娘も登場します。お楽しみに!
※時期及び期間は変更の可能性もあります。




来週のアップデートは4/9で比較的小さめ
・ある軽空母改のグラフィック変更
・BGM追加など

提督数は185万人突破、200万間近

イベントは04/23開始、2週間の予定



春イベ前の静けさという所でしょうか?
はっきりと4/23開始を言ってくれたのは嬉しいです。



イベ始まる迄は大鳳、ビスマルク、駆逐艦のレベリング中心かな?









0 件のコメント:

コメントを投稿