Translate

2014年5月15日木曜日

NO.1154-4月作戦褒賞配布される(新装備有)

No.692:艦これ運営担当鎮守府

艦隊これくしょん ―艦これ― をプレイ頂き、
本当にありがとうございます。

【四月作戦】による各サーバ群トップランカーが
発表されました。該当提督への「ささやかなプレ
ゼント」は、この後順次配信されていきます。
内容詳細は下記の通りです。
--------------------------------------------------------------
聯合艦隊基幹艦隊(1~3位)
●[新型水偵] 瑞雲12型(六三四空)
●[対潜艦攻] 天山(九三一空)
●[新型電探] 21号対空電探改
●[新型電探] 22号対水上電探改四
--------------------------------------------------------------
主力艦隊第一群(4~20位)
●[新型水偵] 瑞雲12型(六三四空)
●[対潜艦攻] 天山(九三一空)
●[新型電探] 22号対水上電探改四
--------------------------------------------------------------
主力艦隊第ニ群(21~100位)
●[対潜艦攻] 天山(九三一空)
●[新型水偵] 瑞雲12型
●[新型電探] 22号対水上電探改四
--------------------------------------------------------------
主力艦隊第三群(101~500位)
●[対潜艦攻] 九七式艦攻(九三一空)
●[新型電探] 22号対水上電探改四
--------------------------------------------------------------
海上護衛総隊 ※後日配信予定です。
●[回転翼機] カ号観測機
●[ダメコン] 応急修理要員
--------------------------------------------------------------
該当提督の鎮守府には、上記のささやかな武勲褒賞が、
順次配信されていきます。
※該当提督はゲーム画面下の「情報」で確認可能です!
※配信開始後ゲーム開始時にゲット可能です!
 また、現在開催中の【五月作戦】も各艦隊の奮戦を
 期待いたします!

これからも「艦これ」と「艦娘」を
どうぞよろしくお願い申し上げます。



まさか電探の新装備来るとは・・・



私は21~100の所なので



4op3



4op1



4op2



この3つでした。



ちなみに性能は・・・



Photo



命中+8www しかも対潜+2もついてますね!



1 件のコメント:

  1. 俺ももらいましたw
    命中がやばいですよねw
    俺は101~500位だったのであと九七艦攻の対潜バージョンでしたw

    返信削除