Translate

2014年5月23日金曜日

NO.1174-2-5「沖ノ島沖戦闘哨戒」クリアー

新任務(第5戦隊)がてら2-5行ってきました。












1-5,5-5と同じ様な所にあります













結局は↑ルートはいけませんでした。
編成は
・重巡x3、軽巡x1、航巡x1、正規空母x1
・ 重巡x3、軽巡x1、雷巡x1、正規空母x1
・重巡x2、航巡x2、雷巡x1、正規空母x1

この3パターンは↓でボスに到達できました。

最後のパターンでボス前で↑に逸れてヒヤッとしましたが
「気のせい」マスで助かりました ^^;


↓ルートは
1マス目は雑魚の軽巡・駆逐

2マス目












何気にうざい戦艦



3マス目











SSではヲ級ですが、4回中3回ヲ級改が出てきて
空母1では優勢取れなかったです(><



んでボス戦












戦艦3隻居るので損害が大きいです(><
そして硬いので4回中3回夜戦突入でした。














最終戦もボコボコにされながらゲージ破壊。
4回旗艦撃破でクリアーです。













海域の基本経験値250、ボスまでの提督経験値約1500位だと思います。
海域クリアーボーナスは戦果+100、勲章1












幸いに攻略中に浦風ゲット出来たので助かりました。
今回4回のボス戦S勝利で弥生、卯月、浜風、浦風でした。

バケツ消費が多いので、今の所はあまり周回したい海域では無いですね ^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿