Translate

2014年5月22日木曜日

NO.1164-明日のメンテでは榛名改二はお預け!




明日【5/23(金)】は「艦これ」全サーバ群共通メンテナン ス&アップデートを
実施させて頂く予定です。同開始時間は【11:00】、作業完了は【17:00】を
予定しています。※作業進捗等により、やむを得ず作 業完了時間が変更に
なる可能性もあります。ご了承頂けますと幸いです。


五月は約70年前のあの戦い最後の水上戦闘艦同士の海戦が行われた月。
落日の連合艦隊、奮戦した姉妹の末っ子が僚艦を守って沈んでいきました。
明日実施予定のアップデートでは、複数の中型艦のさらなる改装を実装予定です。 

※高速戦艦三女…その改装はもう少しお待ち頂けますと幸いです。


あらら?榛名はもう少し先だと思っていましたが、複数の中型艦ときましたか! 

中型艦=重巡、軽巡かな?酒匂を除けばほぼ70以上だから大丈夫でしょw(慢心

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. やはり、羽黒は有力ですよね!
      「複数」という事なので残りが何か気になりますね ^0^

      削除