Translate

2014年5月23日金曜日

NO.1167-200万人突破、改二2隻追加など


 
本日この後【11:00】より「艦これ」稼働全サーバ群はメンテ ナンス&アップデートに突入致します。現在のところ、同作業完了は【17:00】を予定しています。メンテ開始前に完了予定時刻は、最新情報で再度お知ら せ致します。お手数おかけします…どうぞよろしくお願い致します。

「艦これ」登録者数が今週まさかの【200万人】を突破致しました!応援・ご支援頂いた全ての提督の皆さんに、熱く感謝申し上げます。本当にありがとうご ざいました!ささやかではあるのですが【感謝の掛け軸】を、メンテナンス後に家具屋さんより全ての提督の皆さんにお届けします。

本日の「艦これ」全サーバ群メンテナンス&アップデートでは、二隻の【新改装艦娘】の実装、【新海域(新拡張作戦)】及び【新BGM】や【新任務】の追加 実装、さらに【家具】の更新/新規追加などを予定しています。※家具の更新がありますので、気になる家具がある方はご留意ください。


いよいよ200万人突破ですか ^^;
色々と思うことはありますが、ここまで頑張られてきた運営さんには
おめでとうございます!とともに更なら奮闘をよろしくお願いしますね ^0^

詳細はメンテ中に発表があるでしょうが、2隻ですか・・・楽しみです!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿