Translate

2014年1月1日水曜日

NO.838-引継ぎ戦果はリセット、新年は01/08にメンテ他




      

      

      



提督の皆さん、温かいメッセージ、ありがとうございます!これから到来する新年が、皆さんにとって良い年になりますように!

これから実施する年越し処理のディティールをお知らせ致します。新年初の全サーバ群共通
メンテナンス&アップデートは、新春1/8(水)実施を予定しています。



▼大晦日12/31 23:59
【鎮守府新年飾り】配信終了



▼新春1/1 0:00
月次作戦【12月作戦】終了&各種年越し処理 ※1

迎春【謹賀新年掛け軸】配信開始
※2 
※1 年越し時は少量の先月戦果引き継ぎはありません。

※2 同時刻以降次回ログイン時に配信です



月次作戦【12月作戦】のトップランカー提督の発表は新春1月上旬予定です。同褒賞の"ささやかなプレゼント"配信は、同1月中旬を予定しています。新年初の"ささやかなプレゼント"は、ささやかではありますが、新実装装備を予定しています。お楽しみに!



現在展開中の冬のコラボイベント:期間限定海域【迎撃!霧の艦隊】は、新春【1/8(水) 11:00】までの予定です。同時刻からの実施を予定している全サーバ群共通メンテナンス&アップデートを以て終了致します。沢山の提督のご参加、ありがとうございました!


残念ながら私は年末に追い込み所か、プレイすら満足には出来ませんでしたので112位辺りでフィニッシュだと思います。





追記 12/31/23:46



あと約15分で新年2014年です…新春となりましたら【謹賀新年掛け軸】を全ての提督の皆さんに配信致します。新春1/3まで配信予定です。また、次回1/8メンテ時には、お年玉として何隻かの艦娘に【追加ボイス】を投入する予定です。お楽しみに!
それでは、皆さん、良いお年を!



0 件のコメント:

コメントを投稿