Translate

2014年1月11日土曜日

NO.864-全艦娘改、近代化MAX終了

まるゆちゃんをサクッとLV20にして



Photo



ぴろり~ん



Photo_2



Photo_3



改でやっと装備枠が1つ開放されました ^^;





近代化での伸びも少ないですね



Maruyumax

4連装魚雷+近代化MAXで雷撃29www



やはり運↑要員か短い入渠時間を生かした盾要員が
生きていく道なのでしょう・・・(合掌





ともかくこれで全艦娘の改、近代化終了しましたが、
来週には軽巡の改二もあるので色々とやる事が多くて
困ってしまいます。











3 件のコメント:

  1. まるゆ改造、、、愛を感じます。
    レベル上がっても、改造しても、最弱ステーツなので中々デコイ以外で使わないんですよねw
    もしよろしければ、相互リンクしませんか?
    一度見て頂けると幸いです^^

    返信削除
  2. ななさん、こんちゃっす!
    まるゆは3隻目が来たら、運改造に2隻使うつもりで居ます。
    そこまでは普通に使っていきますw
    リンクさせて頂きました!これからもよろしくお願いします ^0^

    返信削除
  3. 確認いたしました!ありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いします!

    返信削除