Translate

2014年1月19日日曜日

NO.888-新たな改二情報




      

      

      



次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは
【1/22(水)
午前11:00】より実施予定です。「加賀」追加ボイスの実装等も予定しています。また、来月2月には…探照灯を照射、満身創痍になりながらも奮戦した、
あの艦娘のさらなる改装の実装も予定しています。お楽しみに!



これはサービス開始当初から改二の噂に
上がっていたあの子でしょうか?



75



神通 (軽巡洋艦) - Wikipedia



コロンバンガラ島沖海戦 - Wikipedia





3 件のコメント:

  1. こんばんはー
    那珂ちゃん改二があったばかりなんでほぼ神通確定でしょうね。
    古鷹は発光信号ですし大穴は暁か霧島?
    来月の改二楽しみですね!
    秋雲の暁の護衛コラ笑いましたw
    元の絵も顔大きかった覚えがあるしあんなパピィはイヤですw

    返信削除
  2. もう準備完了じゃないですかー!
    俺も上げないとなぁ、、、

    返信削除
  3. らいほさん、ななさん こんちゃー
    ここまで来て神通じゃなかったらヤバイですよねw
    雑コラは難しいので、たまにしか作ってませんが
    笑えて貰えたらうれしいです ^-^

    返信削除