Translate

2014年1月17日金曜日

NO.883-今日の大型建造

昨日、司令部LVが上がりそうだったのでちょっと
無理して5-2を回しました。



お陰で司令部LVは上がりましたが、資源が自然
回復量を余裕で割り込みましたw



戦果的にも余裕が出てきたので、今月後半は

・航巡の強化(目標全艦LV80↑)



     を目標にやってみようと思っています。



では、今日の大型建造の結果



0117



まるゆktkr!



ドッグを埋めて、最低資源で大型建造を行って九日目で
まるゆが3隻になりました。
まだまだデータ数が少ないのでイベントが発表されるまで
は試行回数を増やしていきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿