Translate

2014年1月5日日曜日

NO.846-大鳳の隠れた利点

私も最近まで気が付かなかったのですが、大鳳のメリット
として修理時間の短さが注目されてるようです。



修理コストはLVが上がっても艦種で固定ですが、
修理時間はLVが上がると比例して長くるのは艦これを
プレイした事のある人なら良くご存知だと思います。



特に空母などの大型艦はカスダメージでも1時間越えの
入渠時間で辟易させられ事もあるあるだと思います。



同LV、同艦種(装甲空母は1隻)で揃えるのが出来な
かったので(こういう時だけ空母が無傷で帰ってくるw)、
LVの近い幾つかの例と比較してみます。



大鳳 LV60



Photo_3



HP1あたり修理時間7分6秒



青葉 LV45



Photo_4



HP1あたり修理時間12分15秒


雷 LV58



Photo_5



HP1あたり修理時間6分55秒



伊19 LV51



Photo_7

HP1あたり修理時間6分7秒



LVは違いますが、ほぼ駆逐、潜母と変わらないほど
修理時間が短いですね。



もしかしたら、運営さんの設定ミスの可能性も微(ry









0 件のコメント:

コメントを投稿