Translate

2014年1月17日金曜日

NO.884-まるゆで運合成

まるゆが3隻になったので、早速改済の2隻を使って
運合成を行ってみました。



運を上げるのは・・・



Photo_4



運4の不幸空母


試しにスロットにまるゆをセットすると



Photo_5



何の表記も出ませんwww


聞いた話では、未改まるゆで運+1、改済まるゆで+2
らいいので、改まるゆを2隻セットします。



Photo_6



表記は変わらず変化なしですが、合成開始ボタンが
押せるので大丈夫でしょうw



Photo_7



強化項目に何も表示されませんが、「はい」で行きます。



強化成功!



Photo_8



4→7になりました。+3という事は1成功1失敗かな?


表記が出ない中での合成は少し不安になりますね^^;






4 件のコメント:

  1. まるゆレベル1でも+2アップなるけどやっぱり成功2失敗1なんでしょうか(ノω・、)
    せめて他の改修みたいに最大アップ値の表示ほしいですね・・・。

    返信削除
  2. まるゆ、また2隻改2に出来たので合成してみたんですけど+3でした
    Wikiの情報が正しければ5隻で+8らしいので2隻ずつより5隻貯めてからの方が効率がいいんじゃないかなと思い始めてます
    枠がきついのと、なかなかまるゆ自体が出ないのが悩み何処ですけど

    返信削除
  3. sioさん、ちわっす!
    私は空きが少ないので5隻キープするのはちと難しいので
    ��隻目が来たら、2隻で合成を行うようにしてます(><

    返信削除
  4. まごうじさん、ちわー
    ��mfm、1隻でも+2になるんですね。
    その辺の情報もまだまだ少ないので、私も色々と試してみたいです!

    返信削除