Translate

2014年2月13日木曜日

NO.951-2/14に暁雷電のボイス追加!




      

      

      



【2/14バレンタインメンテのお知らせ 1/2】
今週【金曜日実施】予定のメンテナンス&アップデートでは、新システムの実装を予定しています。お気に入りの艦娘の練度(Lv)を最大にしておくと、イイコトあるかも? 焦らずゆっくり育てても、もちろん大丈夫!その他にも…



【2/14バレンタインメンテのお知らせ 2/2】
新システムの実装の他にも、バレンタインメンテ明けから翌日までにログインされた提督への"ささやかなプレゼント"や、駆逐艦娘「雷」「電」への放置・補給ボイス、「暁」の時報ボイス等の追加実装なども予定しています。
お楽しみに!



一瞬、雷電に時報ボイスかと思ったのですが・・・
これが改二フラグだと良いですね ^^;







3 件のコメント:

  1. むしろボイスが追加されてしまった艦娘は、改二実装がない気がします……。
    今回の暁型の3人(と先日の鳳翔さん)はヴェールヌイのついでに録音しただけでしょうし。
    同じ声優なのにボイスの追加がまだない――今回の場合だと青葉・最上に改二ワンチャンあるんじゃないでしょうか。

    返信削除
  2. 雷電姉妹に改二とか、俺徳ですか!?俺徳ですね!
    はい、失礼しました

    返信削除
  3. DXさん、ななさん ばわー
    いやー、私も追加ボイス=改二終了と、そう思ったのですが
    ライデンコンビの人気ならば全く可能性も無くなった訳では
    ないと信じたいです! (><

    返信削除