Translate

2014年2月15日土曜日

NO.960-結婚書類一式任務

最初の結婚は課金で無く、クエでやりたかったので ^^;



まず、



Photo



工廠で2回装備破棄


次に



Photo_2



演習で2回勝利なんですが、私は1回でクリアーに
なりました。午前中のがカウントされてたのかな?


次に



Photo_3



配備するだけでOKでした。


そして



Photo_4



2-3でS勝利が必要なようです。



最初潜水艦で



Photo_5



行ったのですがボスに中々行かずでした。



水母を入れたら行き易いと聞いたので



Photo_6



この編成で行ったら1発でしたw



戻ると



Photo_7



書類一式ゲットです!



ゲットした後は、結婚したい艦娘を旗艦に置き
改装画面に行きます。



Photo_8



そしてLV99のところをクリックすると「サインをする」が
出るのでクリックです。



ここから結婚式になりますが、ネタバレにもなるので
割愛させていただきます。



ちなみに書類はアイテム屋さんで700円で買えますw









0 件のコメント:

コメントを投稿