Translate

2014年2月16日日曜日

NO.965-2月後半の目標

ケッコン(カリシステムは色々な要素が私の想定外でした。
もっと出来る結婚出来る艦娘数が絞られて、LVキャップも
115位だろうと思ってました。



まだ全容(必要経験値、LV100↑での強さの変化等上)が
解かっていませんが、良い意味で予想を裏切られた感じです。



LVキャップ開放を受けて、2月後半の目標というか行動指針を
はっきりさせて無駄無く(?)育成をしたいと思っています。



ランキング目標:100位以内



02151500_2





02/15/15:00時点で37位



状況を見ながら、余裕があれば2月最終は戦果稼ぎを
せずに、3-2-1に篭ってみようかな?とも思っています。




月内育成目標


1.30隻と重婚(20隻とは重婚済)



Lv98



特にLV98の8隻は重点的にレべリングを行い、LV99に
なりしだい順次結婚。



残りの2隻は木曽改二の2隻と大鳳でと思っています。



2.既婚艦20隻の育成(既婚艦の育成難易度確認)



Photo_5



Photo_6



昨日の今日で、まだ全艦の出撃も出来ていない状況で
すので情報を整理しつつ、LVを上げていこうと思っています。



既婚艦の艦種に偏りがあるので是正しないといけない
のですが、当面は上記の2つを育成の柱としてやって
いく予定ですが・・・



今日の消費量を考えると来週中に資材備蓄が0になり
そうなので、当面大型建造は控えますOrz








2 件のコメント:

  1. こっちはちょっと面食らった感じですねぇ(ケッコン
    Lv99は25人いますが初回の一人だけやって、後はまだ99になっていない艦娘を育てることになりそうです
    永続とはいえ単価が高いですわ

    返信削除
  2. 名無し提督さん、こんちゃー
    確かに面食らうという感じもありますね ^^;
    重婚には500円位でもうちょい手間が掛かる任務を想定して
    ��課金してもう一度書類任務を受けるようなイメージ)ました

    返信削除