Translate

2014年2月17日月曜日

NO.968-運営、新海域についての発言について愚考してみた




      

      

      



現在通常海域の【新海域】も実装準備中です。既に全通常海域を制圧済みの提督の皆さん、艦隊戦力を充実させつつ、少しだけお待ち頂ければと思います!








10月に夜戦MAP5-3が実装され早半年近くが経ちます。
待ちに待った新海域実装間近のアナウンスです。









以下は全くの私見になりますが・・・










・気になる実装時期



ここで新海域の話を出してきたのは様々な批判に対するガス
抜きの意味合いもあると思いますが、先に新海域のアナウンス
が来ましたのでで新海域→イベントの流れになると思っています。



次のメンテで神通改二と一緒に新海域が来るなら3月中にイベ
ントもある可能性も僅かに・・・と思いますが、こないのであれば・・・



2月下旬 神通改二



3月上旬
3月中旬 新海域実装
3月下旬



4月上旬
4月中旬
4月下旬 一周年第二期実装、イベント開始



特に4月下旬にイベントを開始すればGWとも重なり、貼り付けない
という不満への対策にもなるのではないか?と思います。












・気になる難易度、新要素



5-3で実装された夜戦への提督の反応は秋イベントにフィードバック
されたのではないかと個人的に考えています。もし、新海域で
新要素が実装なれるなら次のイベントでもそれが導入される可能性
は高いと思っております。
また、未だLV100+の既婚艦と未婚艦の強さの差というのが実感され
ていませんが、新海域の難易度がどの辺りに置かれて設定されてい
るのかも個人的には注視したいです。





2 件のコメント:

  1. やっと新海域追加かぁ
    長かった

    返信削除
  2. 匠さん、ちーっす!
    やと、本当にやっとですねw
    早く来て欲しいですね!

    返信削除