Translate

2014年2月19日水曜日

NO.975-我が鎮守府の結婚事情

Photo_2



2 件のコメント:

  1. 2月は告知だけかな・・・と思っていた新海域が来てくれて嬉しい!
    私は8人の既婚者になりましたが、後8人は鎮守府の財政的に99で待ってもらっています。
    ポイントキャンペーン等がこないかな~と淡い期待を持っていたり。
    秋から待ち続けた新海域!楽しめるといいなって感じです!
    平日の昼間の放送見に行きたいのに現場の移動で全く見えない環境に…。
    土曜日だけ生放送拝見しにいきます!

    返信削除
  2. 雪さん、こんちゃー
    新海域は嬉しい誤算で早くきますね!私もすごい楽しみです!
    私みたいに結婚したら放置してるのは良くないと思うので(オイオイw
    ケッコンされた子を育ててあげてください ^0^
    放送は時間が合うときで良いので来て貰えたら嬉しいです!

    返信削除