Translate

2014年3月5日水曜日

NO.1019-最近追加された艦娘担当声優さん名を発表




      

      

      



システムメンテの合間に、これまで新実装された艦娘、そのC.V.を担当された皆さんをご紹介します!



能登麻美子さん…装甲空母「大鳳」、そして特種船丙型「あきつ丸」、三式潜航輸送艇「まるゆ」を担当して頂きました!



竹達彩奈さん…戦艦「大和」、そして夕雲型駆逐艦「夕雲」、同「巻雲」などを担当して頂きました!



伊瀬茉莉也さん…伊号四〇〇型潜水艦「伊401」を担当して頂きました!



山田悠希さん…阿賀野型軽巡洋艦「阿賀野」「能代」「矢矧」を担当して頂きました(…まだ1隻ありますね!)。

新たな艦娘C.V.の方も、スタンバイ中です。ぜひ、お楽しみに!



味里さん…戦艦「武蔵」、そして伊号潜水艦「伊8」「伊19」を担当して頂きました!





阿賀野型だと酒匂ですかね?という事は5-5でワンチャン?




0 件のコメント:

コメントを投稿