Translate

2014年3月11日火曜日

NO.1028-確変怖いわw

5-4と2-2を回る日々なんですが、ボーキと鉄が増えて
油と弾が減っていきます。



そんな時には



Dennatnresipi



電探レシピを回して自然回復量を下回るように調整
しているのですが、ここ最近大型電探が出ていません。



ニコ生でも放送しながら愚痴っていたのですが、やはり
夕方には鉄・ボーキが余ってきたのでまわしてると・・・


Kakuhen



Oh、久しぶり!



この波に乗り遅れては(ry



という事で回して見たら、14号、32号と出たので調子のって
30回位まわしちゃいましたwwww



30回で14号x2、32号x1、33号x1、13号x1でしたので
かなりラッキーでしたw



ちなみにここ半月位は全くレア電探引けてないので真似して
ボーキ溶けても私は何の責任も取れませんw




2 件のコメント:

  1. こんばんはー
    これは良い流れを引きましたね!
    イベント関連の話がでてから装備確認したところ32号が2つ14号電探が0と揃ってないのでデイリー4回と資材余ったぶんだけ電探開発してます。
    電探はなかなか作れませんね。
    五十鈴電探だけは沢山あるんですがw
    それと司令部レベル115おめでとうございます!

    返信削除
  2. らいほさん、おはっす ^0^
    艦これ乱数はホント偏る事が多いと思うので、「この流れは!」
    と思ったらギャンブルしてますw
    大型電探はコツコツやって出たらラッキーと思うしかないので
    揃えるのには時間が掛かると思いますが頑張って下さい ^0^
    おめ、あざっす!

    返信削除