Translate

2014年3月23日日曜日

NO.1070-5-5MAP全マス制覇

ブログのネタも無いので土曜日にやってた5-5MAPの
マッピングをやってみました。



55map_2

土曜日にニコ生で2枠1時間で殆ど埋まっていたのですが、
一番左のマスだけが残っていて気持ち悪かったです。





放送中に色々と聞いて航巡2、駆逐2、潜水2で行った所
(土曜日に試した時は大破撤退w)



55map_3

一回目の試行で到達する事が出来ました!






後でバイト艦で確認に行くと



55map_4



全マス埋まってました。



これで5-5MAP全マス制覇です!
特に埋めたからって意味は無いけどねwww




2 件のコメント:

  1. こんばんはー
    凄いことしてますねw
    確かに全マス埋まるとスッキリしますよね
    この前の御返事で戦艦3潜水艦3を知り調べて突撃してきましたが素晴らしい編成ですね!
    支援艦隊次第で結果が左右されることもありますが二戦目で支援来なくても完全勝利できたりともっとも効率の良い編成に感じました
    これなら思ったより少ない出撃回数で攻略出来そうです
    ありがとうございました!
    今回初めて大和、武蔵を編成に加えましたが安定感が違いますね!

    返信削除
  2. らいほさん、こんちゃー
    まあ、MAP埋めはお遊びですね ^^;
    戦3潜3はギャンブル(支援艦隊が来るか来ないか等)な所が多いですね
    がローリスク(?)なのか人気がありますよね

    返信削除