Translate

2014年3月19日水曜日

NO.1058-興、凶 いや今日の5-5

今日もニコ生で雑談しながら5-5へ出撃しました。



最初に支援艦隊の装備について色々とリスナーさん
から教えて貰いながら装備編成を整えて、いざ出撃!


15



ガーン、1-5へ出撃してしもたwww w(゚o゚)w



まあ、笑いは取れたので無問題と言う事で



気を取り直して再度出撃



3マス目で千歳が大破するもダメコン装備なので進軍
その他の子には損害少なく、しかもT字有利



55104



初めて、昼で旗艦を落とす事が出来ました。



これで@1、調子に乗って5-5 一日一回の禁を破って
しまいましたw



11戦目中にしつこい営業電話もありながら3マス突破も



5511



初めてボス前それました。



この後12戦目出撃するも3マスで大破艦が出たので撤退。



5-5 通算戦績
総出撃数:12

途中撤退:6 (1マス目空爆大破x1、ボス前レ級x5)
ハズレ  :1

ボス到達:5 
内 A勝利:4
 B勝利:1
ボス撃沈:4



やはり短時間に出撃を繰り返すと疲労なども溜まってくるので
5-5の様にゲージが回復しない海域は焦らずに突破するの
が良いと思います。



後1回焦らずに行かないとイケマセンという教訓でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿