Translate

2014年3月28日金曜日

NO.1078-今日のメンテで新艦娘投入!




      

      

      



本日【3/28(金)】は、この後【11:00】より「艦これ」
全サーバ群共通メンテナンス&アップデートに突入致します。同作業完了は【17:00】を予定しています。なるべく早い作業完了と経過ご報告に努めます。
本日のメンテナンスも、ご協力、どうぞよろしくお願い致します!



本日実施の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスに伴うアップデートでは、高速戦艦姉妹の1隻のさらなる【改装】の実装、【家具】の更新(春家具の投
入)、【新艦娘】1隻の投入等を予定しています。詳しいアップデート情報は、メンテナンス突入後にお知らせしていきます…お楽しみに!



本日投入される【新艦娘】は、横須賀の浦賀船渠生まれの呉育ち。数々の激戦に参加。損傷や修理を繰り返しながら、大型艦の護衛や輸送任務、艦隊決戦などを歴戦しました。最期は運命の坊ノ岬。「大和」を護る輪形陣の一翼として、還らぬ海に抜錨しました。





何か隠し玉があるんじゃないか?と期待していましたが
新艦娘投入とは思いませんでした ^^;





浜風 (陽炎型駆逐艦) - Wikipedia



仮称第29号艦として浦賀船渠1939年(昭和14年)11月20日起工、1940年(昭和15年)11月25日進水、1941年(昭和16年)6月30日に竣工、呉鎮守府籍。





この船が怪しいかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿