Translate

2014年3月16日日曜日

NO.1049-5-5攻略始めました

Z1,Z3の改も終わり、ビスマルクの代わりにあきつ丸を
ゲットしてしまったので大型建造は暫しお休みして
昨日から5-5の攻略に入りました。



資源的にも一気に終わらすのは不可能なので、多くて
数回/日の出撃で月末までにゲージを削りきる事を
目標にやっていこうと思っています。



昨日は



総出撃数:6

途中撤退:4
��1マス目空爆大破x1、ボス前レ級x3)
ボス到達:2

内 A勝利:2

ボス撃沈:1



1~5回の出撃はニコ生で放送しながらでしたので
SSなどは取れませんでしたので、最後の6回目の
出撃の経過



55ma



ゲージは1回ボス撃沈の状態です。



55



震電改+烈風+爆戦編成



55_2



道中支援あり、ボス支援無しで昨日はやってました


55_3



昨日は羅針盤がデレてくれてます(2回中2回)


55_4



優勢は取れますが、大鳳が棒立ち、しかもT字不利


55_5



有効打撃を与える事無く昼戦終了、夜戦に突入します



55_6



大和ワンパン撃破、この後武蔵もレ級ワンパン撃破


55_7



ですが中破の長門はksダメージ



55a



ドロップは羽黒でした。



まだまだ編成、装備、支援艦隊などブラッシュアップ
していく事が多いですが月末までに削りきれたら良いな
と思っています。







0 件のコメント:

コメントを投稿