Translate

2013年9月10日火曜日

NO.473-ディリー開発09/10

明日の「ある駆逐艦1隻の高レベル帯での『さらなる改装(改造)』
の実装を予定しています!」に備えて、時雨と夕立を鍛えてた
訳ですが



9/5(木)時点



Photo



             ↓
09/10 11:27時点



Sigureyuudati



取り敢えずはLV50は両艦ともに達成は問題無さそうです。



気になるのは「高レベル帯」の一言。



たしか、千歳・千代田が航改になる時は「少し高いレベル」という
感じの書かれ方をしていなかったかな?



もしかしたら、LV60+って可能性も微(ry


では本日の開発



今日も副砲を求めて行きます~



司令部LV105、秘書↓



0909


レシピ



0909_2


結果



0910



09102



09103



何故か91式徹甲弾が出たw



昨日と併せて24回で3個出た訳ですが、通常は46cm砲を
作る過程で副産物として出るので、それで事足りてる人も多い
かと思います。



率的にどちらが良いのか?ってのは解りませんがね ^^;



建造 30/30/30/30



0910_2



龍田/由良/多摩/天龍



ALL30で4隻とも軽巡ってのは初めてかもw




2 件のコメント:

  1. こんにちわ~
    副砲のみを狙うのであれば、このレシピの方が効率は良いと思います。資源的に46砲レシピの1.5倍くらい回せるわけですし。出現率自体に変動あるかは分からないですが、秘書が戦艦か重巡かで変わってくるかもしれませんね。
    副砲装備でパラメータ上は命中あがっているはずですが実際はどうなんでしょうね?
    ��-2や2-3では装備しなくても殆ど攻撃を外さないですし、演習や西方海域などでは装備してもしなくても結構攻撃を外しますし。
    私は演習以外で夜戦仕掛けることは殆ど無い(大体大破いるから)んですが、夜戦のカットインを狙えるのであれば、副砲装備で夜戦突入は賭けても良いかもですね。空母にも装備してみましたけど・・・ものすごく微妙だったので、そっちは見なかったことに。w
    そういやぁ、装備図鑑の説明で徹甲弾は射程延びるみたいに書いてたと思ったけど、ゲームのステには射程アップは反映されてなかったような。

    返信削除
  2. 黒鉄球さん、ばわー
    一杯回してデータ貯めたら良いのですが、正直あと2,3個副砲
    出たら充分なんで、2,3日中にこのレシピ終わりそうですwww
    副砲の命中+2程度なんで電探に比べると・・・ってのはあると思いますが
    戦艦・重巡に乗せる時は電探性能に上乗せ的な気持ちで載せてますねw
    図鑑の説明はアテに出来ない物もあるので・・・

    返信削除