Translate

2013年9月11日水曜日

NO.477-キャラのイメージって怖いよねw

コラも積もればなんとやらです。



ザーッと流してみてみると、何度も作ってる艦娘とそうでない
子とが出てきます。



巷の人気通りに何度も作ってる加賀さんや、そうでないも無い
のに何度も作ってる妙高さんとかがあります。



見てると私のイメージが固定(?)してて、同じ様な感じのコラを
作ってたので並べてみました。


赤城さんだと食べ物シリーズになってるし





183274476_orgv1378866137







185278017_624v1378784875































































































182020079_624v1378784530

























妙高型はOLシリーズになったし

















RJさんだと貧乳ネタ










一番多く作ってる(?)長門さんは



キリっとした系と



写真: 和装



 





そのきりっとした所をボケさせてる(イミフw)系



写真: ダメだよなっちゃん!











でも、なんで↓がクリック率ダントツのNO.1なんだろ・・・

















 





 





0 件のコメント:

コメントを投稿