Translate

2013年9月14日土曜日

NO.484-ディリー開発09/13

結局、改二は響と言う事で私の予想は外れました。



というか、誰が響を予想してた?って感じですよね。
良い意味で艦これ運営陣は予想を裏切ってくれます。



響はLV44だったので3-2-1で重点的にレべリングして



Photo



こんな慢心を呟いたら・・・



その直後に体調が急変して、風邪引いて38.3度まで熱出ましたwww



昨日は医者行って点滴受けて、座薬入れて、ヒエピタ貼って事務所に
座ってるのが限界で、響を育てるのは無理でした (><


今日、もう一度点滴打って貰って大分と回復したので
今日中には別府さんをお迎え出来そうです。



では本日の開発

ボーキ大目の航空機開発レシピが流行っているらしので
それにアレンジを加えたものでやってみました。

司令部LV105,秘書↓



0913



レシピ







0913_3



結果



0913_2





イマイチしっくり来ないので変えてみた





レシピ





09132



結果



09132_2



キター!





と思って追加4回、回したが97艦攻4で萎えたwww


定番を見つけるのは大変ですね。



建造30/30/30/30





09132_3



多摩/深雪/睦月/響




3 件のコメント:

  1. こんにちは!
    ボーキ追加は自分も少しやりましたが、ダメでしたね~
    結局定番艦載機レシピに戻りましたw
    風邪お大事に!

    返信削除
  2. こんばんわ~
    私もボーキ増量レシピ試してみましたが、ちょっと割には合わない気がしました。
    某所の有志達の統計ではレア率は上がるみたいですが・・・。
    そろそろ夜も涼しくなってきて体調崩しやすいですから、体を大切にしてくださいね。
    急がなくても、別府さんは逃げませんよw

    返信削除
  3. 五色椿さん、黒鉄球さん こんばんわー
    中々上手く逝きませんね^^;
    ちょっとした所だとは思うんですけどね!
    もうちょっと熱が下がったら、色々と考え。。。

    返信削除