Translate

2013年9月23日月曜日

NO.520-公式twitterは田中Pが書いてたのか




      

      

      



ヒトヒトマルマル。提督の皆さん、おはようございます!

本日は祝日、秋分の日。昼と夜の時間が同じになる日。季節の変わり目となるターニングポイントの日。実は祖先や亡くなった人をしのぶ日でもあるんですって!…本日も新規サーバ開放を【17:30】より実施予定で現在準備中です。



本日の新規サーバ開放の情報です!

開放日時:9/23(祝)【17:30】開放開始
着任方式:【抽選】による多段階着任方式 
着任規模:新規【8,000名】規模予定
開放サーバ:【ブイン基地サーバ】他
※明日9/24(火)も新規サーバ開放実施の予定です。



今秋10月発売のFebri
(Vol.19)の巻頭大特集が「艦これ」に!表紙の入魂描き下ろし「島風&連装砲ちゃん」が目印!Febri独自の充実の特集ページに、しばふ・しずま
よしのり・私のインタビューも搭載。現在編集部さんが最終艤装中です。ぜひ本屋さんでチェックしてね!



「艦これ」の厚い本「艦これ白書」(角川マガジンズ:10/18予定)も着々と艤装工事が進んでいます。表紙は主人公…頑張った!「吹雪」の公式描き下ろ
し実装!そして厚い情報ページの他にも、多彩な描き下ろし艦娘たちを搭載予定!「摩耶&鳥海」姉妹もありますよ!ぜひ、お楽しみに!



私のインタビューも搭載って事は、田中Pが公式のtwitterを
書かれてたのかな?



個人的にちょっと風邪がぶり返して死んでるので、
今日はもう更新ないです(><



1 件のコメント:

  1. おはようござます!
    一時期ツイッターの那珂の人が変わったんじゃないか説が出てましたが田中Pのままなんですね~
    風邪ですか…自分もここ最近の気温の変化についていけずちょっと風邪気味ですorz
    お大事に~

    返信削除