Translate

2013年9月28日土曜日

NO.539-加速系チーター取締り?




      

      

      



特殊なプログラムを用いて「艦これ」ゲームサーバにアクセスする
ことは規約違反行為です。また、それらの一部は各サーバ群に極めて高い負荷をかけており、他の提督の皆さんのご迷惑となっています。現在追跡作業を行って
おり、恐縮ですが該当アカウントの無警告停止措置を実施して参ります。



今回高優先で厳しい対応させて頂くのは『特殊なプログラムの使用によって、意図的に「通常のゲーム進行ではない」「通常のゲームルールに則っていない」進行によって、サーバに深刻な負荷をかけている』規約違反の接続者の方です。大変恐縮ですが、ご理解頂けますと幸いです。



所謂、加速系とか噂されているチートツールの事なのかな?
横鎮に対象者が居るかどうか不明ですが、そういう人はまあ
上位陣でしょうから、ドンドンとやちゃって貰えると私の順位が
上がるので頑張って下さいwww



0 件のコメント:

コメントを投稿