Translate

2013年9月12日木曜日

NO.479-09/11アップデートで庇うの演出追加など




      

      

      



本日のアップデート情報です!



●ある駆逐艦(1隻)のさらなる改装(改造)が可能に
 
※同改造には少々高いレベルが必要です!
 
※グラフィックがダメージ分含めて変化!



●随伴艦が「旗艦」の盾となる挙動
 
※簡単な演出が付加されました!
 
※同挙動の陣形別発生率を微調整!



●【8月作戦】ランキング発表
 
※各サーバ群毎のトップランカーの発表!
 
※各艦隊への"ささやかな褒賞"は今週末までに発表、
  
来週月曜日までに配信予定!
 
※最終報告書は今週末までにご報告予定!



●軽巡洋艦「長良改」グラフィック更新

これでどの位の割合で庇ってるのかが解りますね。
それと「少々高いレベル」は幾つなんだ?w
むむ、今日は第一主力群辺りまでの発表なのかな?



長良は個人的にはキター!ッて感じです。



追記



●「新艦載機」が先行実装されました!
 



▼「二式艦上偵察機」
 
▼「試製晴嵐」
 

※上記2機種の新艦載機が先行実装されました。
 
※【8月作戦】のトップランカーに少数供与されます!
 
※もう暫くすると【開発】が可能となる予定です!


むむむ、ギリ100位内は入れたと思うけどさてさてw






0 件のコメント:

コメントを投稿