Translate

2013年9月25日水曜日

NO.524-本日のアップデートで第5海域強化ほか

 

      

      

      



 



マルハチサンマル。提督の皆さん、おはようございます!

今日は水曜日!「艦これ」メンテナンスの日!全サーバ群共通メンテナンス&アップデートを【11:00】より実施致します。同完了は【17:00】を予定しています。ご協力、どうぞよろしくお願い致します。



 



【11:00】メンテナンス突入の【5分前行動】で、ブラウザを閉じ「艦これ」を終了させて頂くと幸いです。メンテナンスは【17:00】に完了予定です
が、作業の進捗により、やむを得ず実施時間が延長される可能性もあります。その場合は、なるべく事前にお知らせできるように努めます。



 



本日は全サーバ群メンテナンスを実施するため、新規サーバ開放の実施しない予定ではありますが、現在大変多くの方が新規参加希望で待機しているため、メン
テが予定通り遅延なく完了した場合、続けて同サーバ拡張及び受け入れ準備を行い、【夜時間帯】での特別サーバ開放を実施する予定です。



 



来月10/10発売のFebri
(Vol.19)は、なんと「艦これ」巻頭大特集です!目印は、公式描き下ろしの「島風」の表紙。その表紙も本日公開されました!しばふさんや、しずまよ
しのりさん、私のインタビューも載ってたりします。おてすきの時にチェックしてみてくださいね。



 



明日9/26(木)午後に「艦これ」について新しい展開の発表もできる…かも…です!こちらも現在鋭意最終調整&準備中です。ぜひお楽しみに!



 



本日のメンテナンス時におけるアップデートでは、軽巡洋艦娘1隻のさらなる改装(改造)実装や、遠征等の追加、新第5海域の敵主力艦隊の強化及び同海域取得経験値の上昇などを予定しています。アップデート詳細情報はメンテ明け前後でお知らせできる予定です。



ネット上ではちょくちょく言われていた、5-2の強化なのでしょうか?
5-2については100%ボスに到達できる事に私は違和感を感じて
いたので、修正があるとすれば編成強化よりそちらの修正の方が
すっきりしますね・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿