Translate

2013年9月26日木曜日

NO.526-09/25アップデート内容について速報




      

      

      



本日のメンテナンスに伴う、アップデート内容をお知らせします。



01▼軽巡洋艦1隻が、やや高い練度(レベル)で【さらなる改造(改装)】が可能となりまた!





Photo





やはり五十鈴でしたね!詳細は別記事書きます。





02▼最上改型4隻の「耐久」値が【up】しました!



※捕捉追記です。
最上改型は、最大耐久値が上昇しましたので、フル状態で出撃させる場合、一度入渠する必要があります。こちら面倒で申し訳ありません。



Photo_2



修理前のSSをとり忘れましたが、43→50になった様です。
出撃前には修理が必要ですので注意です。




03▼【遠征】が追加実装されました!
※今回新たに2つの「遠征」が追加されました。





Mo



一つしか見つからないので、これクリアーで2個目でしょうか?









04▼【任務】が追加実装それました!
※今回新たに4つの「任務」が追加されました。
※課金アイテムである【特注家具職人】や【間宮】が
 ゲットできる「任務」もあります。





0925



これも整理して別途に記事書く予定です。







05▼#5-2海域の敵艦隊強化
※現時点の最終海域(#5-2)の後半に出現する敵艦隊の護衛艦艇が一部強化されました。



06▼#5-1海域 及び #5-2海域の取得経験値増加
※#5-1海域 及び #5-2海域での交戦における取得経験値が増加しました。



07▼#5-1海域の「夕雲」ドロップ率の向上
※同ボス艦隊との交戦における「夕雲」ドロップ率が向上しました。




08▼#5-2海域で「三隈」ドロップ可能に
※同ボス艦隊との交戦で「三隈」がドロップ可能になりました。
(続く)



09▼司令部レベル上限値の上昇
※司令部レベルの上限値が【105】から【115】に再設定されました。





Lv106



LV106は350万経験値、LV107は400万経験値の模様。







とりあえずは確認出来たものだけ黒字でUPしました。



18:16 以下追記 



五色椿さん、Zapperさん、夢幻老師さん情報 thx !





艦隊の保有上限がUP !





170



Photo_3



マジにこれは助かったはwww






0 件のコメント:

コメントを投稿