Translate

2013年9月17日火曜日

NO.495-明日、新海域導入!、今後のアップデート等




      

      

      



明日9/18(水)全サーバ群共通メンテナンス&アップデートのお知らせ!

明日の11:00~17:00の予定で、全サーバ群共通のメンテナンス及び同アップデート作業を実施致します。同完了時間は作業の進行より、多少前後する可能性があります。予めご了承頂けますと幸いです。



明日9/18(水)メンテナンス&アップデート内容の予告です!

明日のアップデートでは、新しい第5海域「南方海域」前半部を実装予定です。同海域では「翔鶴」「瑞鶴」などのドロップと、新しい駆逐艦娘2隻がゲット可能に!



また、先の夏イベントで先行実装された潜水艦娘2隻が本実装され、前述の新海域や、これまでの通常海域のどこかで、それぞれゲット可能となる予定です。潜水艦娘をお持ちでない提督方は、ぜひ探してみてください!



さらに来週9/25(水)予定のアップデート時には、新たに軽巡1隻が高レベル帯において、もう一段階の改装(改造)可能となる予定です。来月前半には戦艦級の同追加改装(改造)も予定しています。こちらもお楽しみに!



<新海域進出条件の予告です>
新しく進出可能となる第5海域「南方海域」は、その前の第3海域と第4海域を制圧することが進出条件となる予定です。

また、本実装される潜水艦娘(伊168及び伊58)は、第5海域「南方海域」以外でもいくつかの海域でドロップ可能となる予定です。





いい感じの予告ですね!



第5海域進出条件が「第3海域第4海域を制圧すること」なのは
最近始めた提督さんにはちときつめですが頑張って下さい。



それと私の記憶が確かなら



少し高め=LV50 少々高め=LV70 高レベル帯=?



球磨型なら無問題だが、それ以外だとまたブラ鎮だなwww






2 件のコメント:

  1. 夕張がついに兵装実験艦としての本領を発揮するのだ!
    ってなったら面白いですね
    まあ・・・育ってる軽巡がそもそもほとんど自分の艦隊にはいないですけど(苦笑
    響もようやく今日か明日に別府になりそうな感じなので
    (一応五十鈴だとまだレベリングは楽かな・・・響を基本とした70すら遠いですけど)
    戦艦は・・・基本レベル高めなんですけど不幸姉妹とか伊勢・日向だと要レベリングかな
    一番の問題は新駆逐艦娘が増えると枠がさらに足りなくなるよ運営さんということですね
    初風?知らない子ですね

    返信削除
  2. sioさん、こんちゃっす
    夕張が来たら泣きます(LV不足的な意味でw
    私は比較的軽巡は育てているのですが、ここの運営さんは
    その辺常に外してくるので、天龍田、木曽辺りが対象になっ
    ても泣けますw
    戦艦は改のLVの低い航戦が本命だとは思うのですが、
    どうでしょうか?
    枠は・・・マジで何とかして欲しいですね Orz

    返信削除