Translate

2013年9月18日水曜日

NO.497-09/18アップデート内容




      

      

      



現在「艦これ」メンテナンス作業中です!
同作業完了時刻は【17:00】を予定しています。作業の進捗や不測の事態により止むを得ず同作業完了が遅れそうな場合は、都度お知らせするように致します。本メンテナンス作業では以下のシステムアップデートが実装される予定です…(続く)



本日のアップデートです!

●先行配信されていた【潜水艦娘】伊168/伊58の本実装…一部の通常海域でドロップ可能に!

●第5海域【南方海域】の新実装…2つの新マップ【5-1】南方海域進出作戦と【5-2】珊瑚諸島沖海戦へ出撃可能! (※第3/第4海域制圧が条件)



●第5海域【南方海域】では、【支援艦隊】の活用が可能に!

●第5海域【南方海域】では、「翔鶴」「瑞鶴」のドロップの他に、【新艦娘】…新たな艦型の駆逐艦…2隻のゲット可能です!

●特殊な操作により、艦隊の「旗艦」等を解体できる不具合を【修正】します。



●提督80万人突破記念の【記念掛け軸】を配信します。同家具含めて家具を計2種更新します(いずれも特注家具職人不要です)。

●【夜戦】における【重巡洋艦(及び同派生艦)】の戦闘補正値を更新、同戦闘力が向上しました。

●軽巡「名取改」グラが【一部更新】されました。



むむむ、艦娘枠増加についてというのが無いけど、新任務系も
来そうですので僅かな望みを持って続報を待ちたいです。





4 件のコメント:

  1. 支援艦隊使用が解禁されるほどの海域・・・どうしても使わないとダメなのは3マップ目、4マップ目の事ですよね・・・?
    ��・2マップからなら資材がマッハで消失するんですが(汗
    予想未来・・・・やり応えを通り越して完全鬼畜仕様
    提督「悪夢を見た・・・」
    後、●【夜戦】における【重巡洋艦(及び同派生艦)】の戦闘補正値を更新、同戦闘力が向上しました。
    当然敵も・・・なんでしょうけど、すごく怖い(汗
    女神さん・・・ちらっ(財布
    とりあえず安全にこなせそうな、名取を脱がすのが先になりそう
    グラフィック更新勢は進化しないのかな・・・?
    昨日の書き込みの後wikiを眺めていたら木曾重雷装化計画ってのがあったみたいだから木曾も怪しい・・・と思ったので夕張と木曾を育てる事に
    育てる艦がイッパイデタノシー(白目

    返信削除
  2. sioさん、こんばんわー
    ちょっと攻略に熱くなってました(><
    結果的には5-1、-2で支援艦隊は使わずにクリアー出来ました。
    重巡は効果はまだ良くわかりませんね ^^;
    私は軽巡は五十本命でいきたいと思います!

    返信削除
  3. 軽巡は普通に五十鈴Lv80でしょうね。
    低レベル改造可能艦だし、現時点で長良型三姉妹の中でグラフィック更新が無いのが五十鈴だけ。
    戦艦は伊勢型でしょうね。Lv10改造可能艦で改二が無いのがコレだけですし。防空戦艦にでもなるんでしょうか?主力として使っているので楽しみです。

    返信削除
  4. slimeさん、ばわー
    お、おお 言われてみればその通りですね!
    そのネタ貰った!www
    伊勢型改ニで晴嵐とか来てもこれまたブラボーで ^^;

    返信削除