Translate

2013年12月6日金曜日

NO.749-ディリー開発 12/06

昨日、ニコ生を視聴中に「長10cmのレシピ」の話が
出たので、以前にNO.569-長10cm LOVE !で試した
レシピを伝えました。



放送内でも試して長10cm出たとのコメントはあった
のですが、心配になって自分で枠とって16回ほど試し
たら全く出ない・・・



放送終わってから8回こっそり回しても出ないwww



伝えた放送主さんから20%程で出たとツイートを
貰ったので全く出ない訳ではなさそう・・・



悔しいので今日は長10cmレシピ!



司令部LV109、秘書↓





1206_2



レシピ







1206_3





いざリベンジ!


1206_4



ガーン・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)



前回は30回で7個ほど出たのに、今回は0個・・・



うーん・・・



おかしい、おかしい出るはずなんだよ!



ワンモア4回www



結果



12062



コロンビアwww



艦これ乱数おかしすぎやろと小一時間(ry



しかも、数えてみたら長10cmが80個以上あるwww
どんだけ長10cmLOVE勢なんだよ Orz


まあ、気になった方が居られたら一度「軽く」回してみてくださいw




建造 30/30/30/30



1206_5



通算 16回 軽巡5/駆逐11  軽巡率31.3%



0 件のコメント:

コメントを投稿