Translate

2013年12月25日水曜日

NO.824-伊401近代化MAX

思ったより伸びなかったかな?



Max



Max_2



イオナ以外は近代化MAXです。



2 件のコメント:

  1. ブログでははじめまして?かな?
    Twitterでは時々お世話になっております、いんふぃにです。
    しおいちゃんさっき手に入れました!
    35で改なんですね~
    ブログの方相互リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
    よろしくお願いします(´∀`)ノ

    返信削除
  2. いんふぃにさん、ばわー
    リンクさせて頂きました!
    これからもよろしくお願いします。
    大型で剥げた私は年内はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除