Translate

2013年12月25日水曜日

NO.822-ディリー開発 12/25

明言されている訳ではないですが、艦これでは細かい
修正がアナウンス無しに行われてきたと噂されていますし
私もそのように感じています。



下種の勘繰りかもしれませんが・・・
開発関係だと古くは潜水艦導入時に対潜装備がかなりの
高確率で出たり、最近では伊勢型の電探開発etc



確かに一々細かいバグまで報告していたら、TwitterがBugFixの
レポートで満載になりかもしれませんが、開発関係などでは何か
しらのアナウンスは欲しいなーと私です。


では、本日の開発



司令部LV110、秘書↓



1225



改になって可愛くなったあきつ丸改。
今一使いどころに悩むんですよね・・・



外見的に空母系・・・、まあカ号・大発は出ないだろうけど
初物は開発の設定がミスってなんか出るかも知れん!



レシピ



1225_2



ダイハツとかカ号とか三式偵察とかの廃棄から適当にw


結果



1225_3



一二甲ワロスwww


建造 30/30/30/30



1225_4



司令部LV110になって
通算56回 軽巡20/駆逐36 軽巡率 35.7%




0 件のコメント:

コメントを投稿