Translate

2013年12月25日水曜日

NO.816-アルペジオコラボ E3

ニコ生で放送してたらあっさりE2クリアーしてしまったので
E2なくて、E3クリアーです。



では続きより・・・



E3への出撃任務は「演習4回勝利」→「空母6,7隻撃破」
になりますので、演習は任務を受けてからクリアーしましょう。


E1,E3はイオナ+潜水艦4の編成でいけましたが、E3は最初が
輪形陣で対潜厳しいとの情報だったので↓編成でいきました。


E3


アルペジオ3隻+雷巡3のチート編成w


アルペジオ艦は修理が激高いですが、かなり強いので
手早く終わらせたい人には良いかもです。


8回出撃で途中撤退2、ハズレ1、ボス5回のS勝ち5回で
ゲージを全部削れました。


Haruharu


ちなみにハルナがHP1大破すると鋼材1200以上だと思います。


ボスには


Photo_15


コンゴウさんが居られます。


Photo_16


ボス編成はコンゴウ+マヤ+ナガラですね。


クリアーすると


Photo_17


尚、私の攻略中にE3-1でイクちゃんが出ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿