Translate

2013年12月23日月曜日

NO.805-コラボイベント詳細




      

      

      



「艦これ」も応援している「蒼き鋼のアルペジオ」。「艦これ」冬のコラボイベントは、そのTVアニメバージョン【蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-】とのコラボ!なのです!
最近提督に着任された方でも、期間中の育成によって参加&挑戦が可能!…その情報をご紹介します!



「アルペジオ」×「艦これ」イベントでは特定の任務を達成していくことで、"霧の艦隊"の艦艇「イオナ」などが期間限定運用可能に!彼女たちと邂逅すると
【期間限定海域】に出撃可能となります。また、「イオナ」などの"霧"の仲間は、
通常海域への出撃も可能!強力なサポートが可能です。



今回の【期間限定海域】「迎撃!霧の艦隊」は、全3ステージ構成!
「イオナ」達と協力し、"霧の艦隊"を迎撃、これを撃破せよ! 
※敵戦力ゲージは、敵主力艦隊旗艦の撃破で削ることが出来ます。
※今回のイベントでは、全ての敵戦力ゲージは時間回復しません。




本イベントが終了すると"霧"の艦艇は消えてしまいますが、彼女たちを運用した方には、終了時に【記念の家具】が残ります。また、同期間限定海域の全て攻略された提督の方には、新艦娘【伊401】が贈られます!



 ※冬のコラボイベント開催期間は【12/24】~【新春1/8】予定です。



また同期間限定海域は、ステージや状況によっては、提督のゲーム進捗に応じて、攻略難易度の低い敵艦隊が出現する場合があります(その場合は、海域ドロップの内容が少し変わります)。ご留意ください。



冬イベントの期間限定海域を全て攻略した提督に贈られる新艦娘【伊401】は、先行配信です!
また、提督の艦隊をサポートしてくれる"霧"は、
最大で3隻!任務のクリアで出逢えます!さらに、本イベントに参加する"霧の艦隊"は全てフルボイス仕様!彼女たちの声も、ぜひお楽しみに!



いやーやっと情報出てきましたね。



伊401実装、霧の艦隊からの3隻目は?色々と楽しみですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿