Translate

2013年12月27日金曜日

NO.827-大型建造で破産www

*12/26~12/30はブログの更新が激減し(てい)ます*



結論的に・・・



Akitumaru_2



リアルでトラブッて、イラっとして○万円突っ込んで
あきつ丸が2隻増えましたwwwwww





Photo_2



Orz





 



まあ、嘆いても仕方が無いので



Photo



大発ガン積みで遠征に言って貰ってます。



15



防空遠征は通常80、大成功で120。大発3隻で15%UP



式は80x1.5(大成功50%U)x1.15(大発5%x3=15%UP)
多分、乗算であっていると思います。



ネット上では大発での効率UP上限20%との噂を聞いて
いますが、4隻目のあきつ丸が来ないと確かめようが
ありませんし、確かめる事が出来る様にもなりたくありませんw




大型建造で開発資材が2桁になったので、ディリーの開発は
10/10/10/10でペンギンを出来るだけ出して、開発資材を
回収していくというセコイ事をしています。



建造はペンギン出ないので30/30/30/30でやってます



12/26



1226



12/27



1227



司令部LV110になって
通算64回 軽巡22/駆逐42 軽巡率 34.4%



30日まではこんな感じでブログの更新が激減すると思いますが
予定では31日辺りから更新頻度も復活できると思いますので
宜しくお願いします ^0^





3 件のコメント:

  1. あきつ丸3隻...だと!?
    遠征もはかどるし羨ましいです(´∀`)
    わが司令部は2日かけて鋼材を18から1万に回復できましたw
    次イベが終わるまでは大型建造はできそうにないです(´;ω;`)

    返信削除
  2. 確率考えたら十分当たりじゃないですか-ヤダー・・・
    ごめんなさい嘘です。
    まあ別ゲー考えたらこれで当たり認識できるレベルなんですが艦これだとはい
    さておき、大発3は羨ましいです。
    ろくに調べてないですが水母に載せれるし
    MO作戦とかが美味しさ的には安定でしょうか。。
    なっがいめで見たら10個(水母2・あきつ1分)位確保したい装備(になりそうかもしれない)

    返信削除
  3. いんふぃに さん、おはっす~
    ホント大型建造は泥沼に引きずり込んでくれますよね ^^;
    四腕 さん、おはですー
    ��回の獲得資源があまり資源が多くない遠征では微妙ですが
    獲得資源の多い遠征では効果がでかくなるので、4~8時間
    を常時使用している提督さんとかには特に効果がでそうですね ^^;

    返信削除