Translate

2013年12月16日月曜日

NO.781-今週はメンテ無し




      

      

      



定例の水曜日メンテナンスは、今週【12/18(水)】は実施致
しません。次回全サーバ共通メンテナンス&アップデートはクリスマス前後を予定しています。日程詳細等は、別途お知らせ致します。同アップデートにおい
て、現在実装作業中の冬のコラボプチイベントを投入予定です!



むむむ・・・、今週は何も無いのかな?
いや、オンメンテで大型建造もワンチャ(ry w



正直な所、年末は忙しいのでスケジュールの当てが外れると
修正出来ない可能性もあるのできついですね・・・





2 件のコメント:

  1. メンテで大型建造来るものだと思って昨日の晩ぐらいから(出撃抑えて3日貯めれば十分だろうと)上限超えて資材を集め始めたんですが、今日の朝のツイート見てやめました(笑
    残りの日数を考えると今週来るものだとばかり・・・
    イベントと同時に実装されたら資材管理が・・・大型建造しなきゃ良いだけなのかもしれないですけど1回ぐらいは回したいなぁ・・・と
    さすがに年越し直前に実装はないよなぁと思うんですけど(苦笑

    返信削除
  2. sioさん、おはよ~でございます
    私も同時実装は無いと思っていたんですが
    イベントと大型と一緒に来ても時期的に
    こなせるかがかなり不安です・・・

    返信削除