Translate

2013年9月1日日曜日

NO.429-キター!

先ほど、本日2回目のニコ生放送を行っていた時



Photo_6



まさかの三隈ゲットでした ( ̄ー+ ̄)



驚きのあまり「キター」連呼でカッコ悪いのですが、
放送的には大いに盛り上がることが出来ました。



視聴していてくれた皆さんのタイミングのお陰です!



タイムシフトは此方から↓

【4-2周回飽きたので4-3】落ち目提督番茶の艦これ放送



*タイムシフトの視聴にはニコニコアカウントが必要です*




5 件のコメント:

  1. こんばんは~
    ちょうど見てましたがいいタイミングで来てくれましたねw
    ともかくおめでとうございます

    返信削除
  2. 放送拝見していました。Lv105&三隈おめでとうございます。
    三隈は4-3に現れる都市伝説じゃないと分かったので私も9月にまた掘りに行こうと思います。

    返信削除
  3. 五色椿さん、shokiさん、 こんちゃ~
    昨日は有難うございました。
    まさか、あそこで本当に三隈が出るとは思いもしませんでした^^;
    始めたばかりで拙い放送ですがこれからも宜しくお願いします!

    返信削除
  4. 遅ればせながら三隈さんと初風ちゃんGetおめでとうございます!
    最近忙しくてネット巡回する時間がなかった……。ニコ生も今度見に行きますね~。
    別件ですが、私も細々と艦これブログをやってますのでもしよろしければ相互リンクをお願いいたします。(http://akaga.doorblog.jp/)

    返信削除
  5. しまもりさん、こんばんわ~
    ありがとうございます!
    中々回数出来ないと思うので、時間が合いましらで結構ですので
    お待ちしておりますね!
    リンクに追加させて頂きました、これからも宜しくお願いします ^-^

    返信削除