Translate

2013年8月31日土曜日

NO.428-リンガ以降開設鯖は8月作戦は無し、個人的経験に基づく引継ぎ戦果について

昨日、twitterで



Photo_2



とか言ってたら・・・





Photo_3



やはり開設が最近の鯖群は8月のランキングは実施され
ない模様ですね。


その理由として
Photo_4


また、なんらかの引継ぎがあるの?という質問に対して



Photo_5







この引継ぎに関して公式に運営サイドから話が出たのは
初めてじゃないかな?






個人的な推測であり、横鎮以外の鯖でも同じかどうか不明です、

また数値は個人的な数値に基づき、概数であります。



ランキングは

1.引継ぎ戦果(前月までの総提督経験値/50000)
2.当月の1日00:00~最終日の24:00までに積上げた戦果
  提督経験値/1400

1+2の合計順位で決まる。


今日の24:00までの戦果が8月作戦、00:00以降の戦果は
9月作戦の戦果へと加算されます。



なので、09/01/03:00のランキング集計は

1.引継ぎ戦果(08/31/24:00までの提督経験値/50000)
2.当月戦果(09/01/00:00~09/01/03:00までの提督経験値/1400)



で計算されるので、いきなり階級が下がったり上がったりするので
驚かないようにしましょう。





あくまで戦果計算の数値は個人のデータ等に基づいておりますので、
参考程度に考えて下さいね!





 



0 件のコメント:

コメントを投稿