Translate

2013年6月18日火曜日

NO.04-重いねwww

Photo_4
今日、サーバ再強化の為の緊急メンテナンスを完了したはずなんですが
この時間帯(20:00)は以前の00:00に匹敵するような重さでね。



今週のアップデート内容も発表になりましたが、個人的(多くの方もそうでしょうが)



●重雷装艦「大井」の高Lv.での再改装【改造】が可能に
Photo_5



●重雷装艦「北上」の高Lv.での再改装【改造】が可能に

Photo_6



上記の2点が気になりますね。



低LVで改造が出来るがスロットが2つしかなく、特に大井さんの方は
(私は違いますが)事前登録で貰える&金ドロップのレア艦なのに……
とその性格付けと相まって母港の隅で埃をかぶっていたNo.1だと思いますw



高LVってのが幾つなのか気になりますが、「ちよとよ」と同じLV35位だと思うので
今日明日でLVを上げて、水曜日を待ちましょう!



注意:次回メンテナンスは 6/19(水) 14:00~16:00の実施



何時もと時間が違うのでお間違え無きように~






0 件のコメント:

コメントを投稿