Translate

2013年6月27日木曜日

NO.48-6/26メンテ詳細

▼「艦これ」メンテナンス完了作業実施緒元▼
-------------------------------------------------
●母港 及び 戦闘における通信量削減と調整
→通信エラー頻度の軽減に向けた処理を実装しました。
●正規空母「瑞鶴」の【建造】への投入
→五航戦の正規空母「瑞鶴」を【建造】することが
 可能になりました。
●新海域マップへ【出撃】可能に
→新海域マップ(#4-3)へ【出撃】が可能になりました。
 ※同海域では、艦隊編成によって、航路をある程度
  コントロールすることが可能です。
●新艦娘(重巡洋艦「三隈」c.v.中島愛さん)の投入
→新海域マップ最深部での高戦果によってゲット可能
 になりました。「三隈」「三隈改」は、時報ボイス
 付バージョンの艦娘です!
●最上型のステータス一部上方修正
→新艦娘「三隈」の投入に伴い、「最上」「最上改」
 のステータスが一部上方修正されました。
●表示不具合の修正
→15.5cm三連装砲(副砲)等の表示を修正しました。
●ソートの一部更新
→「編成」でソート順にしても、次回艦種順に戻されて
 しまう不具合を修正しました。
※申し訳ありません。予定しております、「改装」での
 ソート機能強化はもう少しお待ちください。
-------------------------------------------------




メンテナンス明けはアクセスが集中し、一時的に接続
しにくい場合があります。負荷軽減と時短ログインに
務めておりますが、その場合は申し訳ありません、少
し時間をおいてログインいただけますと、スムーズに
接続が可能です。

提督の皆さま、ご理解・ご協力、
どうぞよろしくお願い致します。

夜間大量発生する"猫"の駆逐に努めております。今回
約半数を捕捉・駆逐しておりますが、高負荷時対策を
引き続き行い、なんとかプレイ環境の維持及び改善に
傾注して参ります。

これからも「艦これ」と「艦娘」たちを
どうぞよろしくお願い致します。



色々盛りだくさんですが、まだ入れませんwww



0 件のコメント:

コメントを投稿