Translate

2013年6月21日金曜日

NO.21-ワレ彩雲不足ナリ、補充セヨ

3-2-1で大井・北上ペアのLVマラソンやってるんですが、
前回のパッチで偵察機・彩雲を入れると100%T字不利に
ならない(個人的感想)のでLV上げの時も軽空母に積んでます。



ですがまだ数が少ないので余裕が無く、マラソンをしていると
疲労度の関係で積み替えの必要が出てきて面倒なので
久しぶりに開発頑張ってみました。



司令部LV99 秘書赤城95キラキラ
配分:030/060/010/110



Photo_7




この後ペンギンでたので秘書を加賀92キラキラに交代



Photo_8




やっと1機……、まだいくぜ!



Photo_9




俺が欲しいのは(ry



もう少し、そう後4回だけ……



Photo_10




作ってる間に疲労取れたよ……(ρ_;)



2 件のコメント:

  1. 昨晩はブログへの来訪&書き込みありがとうございました!
    4月作戦で101位で辛酸を舐めてからと言うもの、
    その時に1位だった番茶提督は憧れの提督でございました。
    番茶提督の書き込みを受けて、
    今朝方開発を頑張ってようやく初となる彩雲が配備されました。
    陣形不利には悩まされていた昨今でしたので非情に有力な戦力となりました。
    ��今までは不利陣形も力と夜戦で乗り切ってきましたが流石に被害も多く…。)
    ブログ運営、頑張ってくださいまし!
    また遊びに来ます。
    それではまた!

    返信削除
  2. Naotenさんコメありっす!
    彩雲は一度使うと、もう手放せない逸品ですよ~
    私は、まあタイトル通り落ちていくだけの提督ですがw
    これからも宜しくお願いしますm(_)m

    返信削除